プロフィール

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



日本橋 丸善カフェ

日本橋 丸善カフェ
中央区日本橋2-3-10 日本橋丸善東急ビル3F

9:30~20:30
定休:年始



maruzen.jpg


日本橋「丸善カフェ:MARUZEN cafe」

丸善創業者の
早矢仕氏が考案したとされる
早矢仕ライス


「ハヤシもあるでよ」
ってCM覚えてますか?

ここ「丸善カフェ」の場合は
「カレーもあるでよ」
なんです





続きを読む »


銀座 きひろ & 丸の内 クルバ

銀座「きひろ」は残念ながら
2007年2月に閉店しました

「きひろ」があった場所


丸の内「クルバ」は残念ながら
2009年4月に閉店しました

「クルバ」があった場所


curuba1.jpg

ところがどっこい!
「きひろ」は復活していたのだ!!
が…



続きを読む »

京橋 らーめんダイニング ど・みそ

京橋 らーめんダイニング ど・みそ
中央区京橋3-4-3

月~金 11:00~22:30
土 11:00~21:00
日 12:00~21:00
定休:不定休



kyobashidomiso1.jpg




どみそ~~^^ 2007年9月19日 (水) 00:15

似てる~~~
でも怖いあんちゃんみたい(爆)
これからもよろしくお願いします^^

★どみそ~もっこり店主様 ヒロキエ

たしかにこの漫画だと、ちょっと怖いかも。
お目目は優しいから、次回は目を描くかな(^^)





はんつ 2007年9月21日 (金) 18:24

先日はありがとうございました!
こちらこそお会いできて光栄です(*^^*)
昨日また「ど♪みそ」さんに行って、
みそカレーらーめん食べてきました。。。
美味しいですねー。
爽やかなカレースパイスが味噌と一体化しておりました。
またよろしくお願い致します!!(^^)/

★はんつ遠藤さま ヒロキエ

どうも先日はお初にお目にかかりまして、
大変に光栄でございました!
今回の「みそカレーらーめん」企画、
すこぶる面白かったですよ~。
はんつ様発のラーメン情報と企画を
これからも楽しみにしております。





続きを読む »

築地 八千代

築地 とんかつ 八千代
中央区築地5-2-1 築地卸売市場6号館

5:00~13:00
定休:日・祝・築地市場に準ずる



yatiyo1.jpg

続きを読む »

南青山 レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ

南青山 レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ
港区南青山2-6-15

12:00~13:30/18:30~21:00
定休:日曜、月曜不定休
レ・クレアシヨン・ド・ナリサワのHP



narisawa1.jpg

続きを読む »

銀座 福臨門 魚翅海鮮酒家

銀座 福臨門 魚翅海鮮酒家
中央区銀座 5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座7F

11:30~16:00/17:00~23:00(土・日・祝 ~22:00)
年中無休



fukurinmon11.jpg

続きを読む »

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
