プロフィール

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



石神秀幸 15周年記念パーティー

ishigamiparty.jpg


2連覇ラーメン王
石神秀幸さんの
出版15周年パーティー

早いもので、もう15周年ですか
私も昔はラオタだったので
石神本にはホントお世話になりましたよ
心よりお祝い申し上げます
これからも身体を大切にして
良い店をいっぱい紹介してください
応援してます!

さて今回、お招きいただいたパーティーには
最近、新刊本を出した
ラーメン好きの友人
こちらのTVディレクターをお連れて
参加してまいりました

参加者はいままでに石神本で紹介された
ラーメン店の店主やオーナーが
多かったので自然と男性率が高い
パーティーとなったようです
(参加者数 320人とか!?)

そんな中、会場内で「ヒロキエさん!」と
声をかけてくださったのが
懐かしい「みのや」のご主人

私がちょっとご無沙汰してる間に
柴崎へ移転してしまって
その後、まったく会っていなかったんですよね

新橋時代の「みのや」には
よく店へお邪魔して
このブログにもシリーズで
紹介させていただきました

その後、柴崎へ移転してから
メキメキとラーメン界で
頭角を現してきた「みのや」さん

近いうちに柴崎のお店にも伺います
「新生みのや」
どんな風に進化しているのか?
いまから楽しみです


今回、会場内では
しばらく会っていなかった
食い道楽仲間たちとも会えて
とても楽しいひと時を
過ごすことが出来ました

ラーメン好きには、悪い人はいません(嘘)


そして会場となった渋谷「神南軒」

雰囲気はとても良い店だけど
食べたものが3コマ目の
あれだけだったので
何だかよく分かりませんでした(笑)

再訪するべきかどうか・・・
いま、かなり悩んでいるところです
(^^;)






四谷 嘉 賓

四谷 嘉賓
新宿区四谷1-7 第3鹿倉ビル2F

11:00〜14:15/17:00〜22:00
年中無休



1kahin1.jpg

続きを読む »

銀座 篝(かがり)

銀座 篝(かがり)
中央区銀座4-4-1 銀座Aビル 1F

11:00〜15:30/17:00〜22:30(土・祝 〜21:00)
定休:日曜



ginzakagari1.jpg

続きを読む »

東銀座 エルベ

東銀座 エルベ
中央区銀座3-13-17

11:30〜14:30/17:30〜22:00
土 11:30〜14:30
定休:日・祝


エルベのHP


elbe1.jpg

続きを読む »

大井町 牛八

大井町 牛八
品川区大井1-2-20

11:00~深夜1:00 (日曜:~24:00)
定休:第1と第3 日曜 (不定休?)

牛八のHP



gyuhachi1.jpg

続きを読む »

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
