プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



我が食い道 五十三店

kuido53ten.jpg



「東海道五十三次」にちなんで
「我が食い道五十三店」という
新シリーズをやらせていただきやす

この先もずっと存在し続けて欲しい魅力ある店、
強い印象を残す個性的な店などを
私の独断と偏見で選んで描きます

有名な店だけれども私から見て
さほど魅力を感じられない、胸に響くものがない
という店は取り上げません

「1回だけの4コマ漫画では描ききれない!」 

私にとっての魅力的な店というのは、
たぶんそのような店なので
ひとつの店を数回に亘って描くことになります

このシリーズは月に1回位しか
描けないかもしれません
それでも地道に紹介してきますので
皆様どうか よろしくお願いいたします



とまぁこんな風に意気込んで始めた企画でしたが

最初に紹介した
日本橋「印度風カリーライス」が閉店

最後に紹介した
銀座「タイガー食堂」が閉店

と散々な結果に
(ToT)

私が魅力を感じる店って
危ないかも?

と思ったので、この企画は
封印することにしました(笑)




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
