プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



京橋 すき家

すき家 京橋一丁目店
中央区京橋1-1-9 入船本館1F

24時間営業
年中無休

すき家のサイト



kyobashisukiya1.jpg
kyobashisukiya2.jpg
kyobashisukiya3.jpg
kyobashisukiya4.jpg
kyobashisukiya5.jpg




2011年6月22日

東京駅から程近い京橋に
「すき家」がオープン

私の通勤経路上に「すき家」が出来た!
ということで
仕事で遅くなった帰りがけに
ちょくちょくと、お邪魔するようになりました

実はここ10年ばかり「すき家」には
ご無沙汰していたのですが、久々に入ってみたら
ユニークな牛丼が多いので
正直、ビックリ!

しかもどの牛丼も
それなりに美味しいので
二度ビックリ!!

特にチーズと牛丼がよく合うのは
衝撃でした

「すき家」牛丼の味は
私にはキツめに感じます
チーズ効果のお蔭で味が柔らかく緩和されるから
気にいったのもかもしれません

むしろ一番、牛丼と合わなかったのは
昔からメニューにあるカレーかも(笑)

味のキツいもの同士が
乗ってますからね

でも「すき家」さん
オリジナリティーあふれる
牛丼の開発精神には脱帽です

これからもオモロイ牛丼をどしどし発表して
ファンを楽しませて下さい




kyobashisukiya6.jpg
kyobashisukiya7.jpg
kyobashisukiya8.jpg
kyobashisukiya9.jpg




スキだらけの「すき家」はん(笑)
防犯対策の強化してまっか?
(^^)





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
