プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



あんた二郎が食えるの?会

ラーメン 二郎 目黒店
目黒区目黒3-7-2

12:00~16:00 / 18:00~24:00
定休:水曜



megujiro2.jpg


私はジロリアンと呼ばれる程の
剛の者ではありませんが
20年以上前には、三田にある
「二郎 本店」
ちょくちょくと通ってました

あのころの本店の味と
よく似ていると言われるのが
現在の「メグ二郎」なんです

たしかに醤油味が強めで
そっくりですね~




megujiro.jpg



ラーメン「二郎」

食べたことないけど
食べてみたいという女性ブロガーを
「二郎」へ連れて行く新企画
その名も

「あんた二郎が食えるの?会」

参加メンバーは
正真正銘のジロリアン
築地王こと小関敦之さん

小食の弾丸野郎
abuyasuさん

そしてこの企画
記念すべき第1回目
「二郎」初挑戦の
女性ブロガーはご存知
55aiaiさん


えーっ!
55aiaiさんが「二郎」を食べるのーっ!!
そう思った方も多いことでしょう

彼女、食べる前は不安げに
「食べれるかなぁ~?」

食べ始めてしばらくしたら
「ぜんぜん、減らないよ~」

へっ!

やっぱ育ちの良いお嬢さまには無理だったか…
しゃ~ねぇ
早く自分のを食っちゃって
手伝ってやっか

そんなことを思いながら、ややペースを
早めて食べ始めたとたん
彼女は急にスパートをかけて
猛然と追い上げてきました!?

そして男性3人食べ終えたのと
ほぼ同時に55aiaiさんは完食!

何なの?
あの追い上げの凄さは??

その上、もう1軒ラーメン(六厘舎)行きたい
などと言い出す始末

よく分かんな~い、この人

ますます謎が深まる女性
55aiaiさんなのでした

(^^)





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
