プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



東京チカラめし

日本橋 東京チカラめし 八重洲2号店

この店舗は、2012年の秋に閉店しました

店があった場所



東京チカラめしのHP


tikarameshi1.jpg
tikarameshi2.jpg


「東京チカラめし」

昨年(2011年)6月に
池袋西口にて1号店をオープン

今年6月までの1年間で
50店舗を出す計画が
進行中の牛丼チェーン


煮込んだ牛肉ではなく
焼いた牛肉を御飯に乗せる
いわば
「帯広系豚丼スタイルの牛丼」


味噌汁が付くのは
とってもありがたいけど
味噌汁に使う“水”は
改善の余地ありかな




ところで、「食い道をゆく」が
こういうところ
紹介されました

ありがとうございます
m(__)m

参考にしてくださるのは
とても嬉しいのですが

拙ブログは「美味しさ」を基準に
している訳ではないので
(むしろ風変わりな店に感心が強い傾向)

う~ん…参考にして
大丈夫なのかなぁ?…
という気もします(笑)







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
