プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



六本木 HAL YAMASHITA 東京

六本木 HAL YAMASHITA 東京
港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス 1F

11:00~24:00
定休:月曜(ミッドタウンに準ずる)



haruyamasita.jpg


六本木 HAL YAMASHITA 東京
ハル ヤマシタ 東京

4月中旬に開催された
ある放送作家の誕生会に
参加させていただきました

非常に女子率が高い
パーティーでしたが
数少ない男性メンバーの中には

ある連覇ラーメン王とか
ある引退宣言美食王とか
あるクマ二郎(笑)とか
グルメ界で活躍する方々が
数人、参加していたので
いろいろと店情報を教えていただき
とても収穫の多い
パーティーでございました

皆様、ありがとうございます

さて、食事の方は
ウニを神戸牛で巻いた
ワンスプーンが
特に美味かったですね~
握りもパスタも美味かった

次回、こちらへお邪魔した際には
じっくりと落ち着いた形で
食事に専念したいと思っております
o(^^)o





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
