プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



八重洲地下 ねぎし

ねぎし 八重洲店
中央区八重洲2-1 八重洲地下2番通り

月〜土 10:30〜22:00
日・祝 10:30〜21:30
年中無休


ねぎしのHP


negishi1.jpg
negishi2.jpg



新宿歌舞伎町からスタートした
「新宿 ねぎし」

随分と店舗が増えたものですなぁ

爺さんの私には
硬く感じることがある牛たんですが(笑)
焼肉店へ行かずとも
ふらりと一人で入って
牛たんを食べることができる

その手軽さがイイですね

女性の一人客が結構多いのは
その辺が気にいられているから
なんじゃないでしょうか?

脇役陣も充実しています

「とろろ」と「麦めし」
「テールスープ」
そして「お新香」

アップの写真を撮り忘れましたが
(^^;
一つの小皿に「おみ漬」と
「味噌なんばん漬」が
のってくる「お新香」は
特に魅力的です

メニューそれぞれの説明については
冒頭にリンクしたHPからどうぞ








カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
