プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



はるばる来たぜ! 氷見うどん

himirinkyuu1.jpg
himirinkyuu2.jpg



素晴らしいことが起きる予感
ってのは、これだったんだね(笑)




★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★



食いしん坊のオイチャンも
寄る年波には勝てず
昔に比べると、だいぶ食が
細くなってまいりました

といっても夜に
ラーメン4杯食えたのが
3杯になったって
レベルですが(笑)


もうそろそろ潮時
なのかもしれませんね

そんなことを考えていたら
ふと、胃も足も元気に動くうちに
まだ食べていない全国の
ご当地グルメを食べ廻ろう!
と思い立ちました

最近は1週間に一度の
休日を利用して
地方遠征に出ています

出来たら47都道府県
全てを廻りたいものです

1県で最低でも3店は
ブログに紹介したいところですが
果たしてそれが
どこまで出来るやら・・・

でもきっと、やり遂げますよ
オイチャンは!


そんな訳でしばらくの間は

“日本全国の食い道をゆく”

という形になりますので
どうかよろしくお願いいたします





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
