プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



京都 辨慶うどん 東山店

京都 辨慶うどん 東山店
京都府京都市東山区五条大橋東入ル東橋詰町30-3

11:30〜翌3:00
定休:日曜




kyotobenkei1new.jpg
kyotobenkei2.jpg



京都「辨慶うどん 東山店」

カミさんと二人で突撃

深夜に食べるにはちょうど良い
優しい噛みごたえのうどんです

「べんけいうどん」と「スタミナうどん」は
見た目の違いが、ほとんどありません

牛肉だけの違いなのかな?と
思いつつ、食べ進んだら
「べんけいうどん」の中からは
お揚げさんが出て来てびっくり!

慌てて写真撮影しました
5コマ目の大きいサイズの
写真がそれです

お蔭でちょっとした
サプライズ感の演出を感じて
楽しい夜メシとなりました

気になるメニューが
他にもあるので
きっと再訪することに
なるでしょう



ラストのコマ写真は「うどん」の
メニューのみですが
「そば」「中華麺」にも変更可能

この他にも
「おでん」「いなりずし」「かやくごはん」
などがあります






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
