プロフィール

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



虎ノ門 ルース クリス ステーキハウス

虎ノ門 ルース クリス ステーキハウス
千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング 霞ダイニング 1F

11:00〜14:30/17:30〜22:00
年中無休



ruthschris1.jpg
ruthschris2.jpg
ruthschris3.jpg



ルース クリス ステーキハウス
RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE

店内の照明が暗過ぎて
写真撮影に苦労しました

でもストロボは使用しておりません


ステーキに乗っている、この海老は?

はい、ブラックタイガーでございます

・・・

サラダに入っているブルーチーズは?

はい、ダナブルーでございます

・・・

食後にいただく紅茶は

木箱の中に入った数種類の
ティーバックから選ぶ方式

うむぅ

どうも高級ステーキ店に食事に来た
気持ちが削がれる感が強いなぁ


この店のステーキはバター付きが
スタンダードなんだね

知っていたらバター抜きで
希望したのだが・・・


あっ、読み返してみたら
小言だらけになっちゃった(笑)

良いことも書いておこう
(^^;

赤身肉のステーキは私ぐらいの
年齢の者にはありがたい

霜降り肉は最近食べるのが
本当に辛くなってきたからね

赤身はひつこくないので最後まで
飽きずに食べることができるよ

この店は肉好きの年配者を
接待するときなんかに
とても重宝する店だと思う

日常から離れて、アメリカンな雰囲気に
浸りながら食事したい
なぁんてときにも最適な店だね




暗くてメニューが読みづらい
と言ったら
お店のスタッフが貸してくれた
ライトルーペ

ruthschrislight.jpg



この人は昨年の大晦日に
一人で「ルース」へ突撃






カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
