プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



銀座 フーターズ

フーターズ銀座
中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館 2F

11:00〜23:00
金 11:00〜翌3:30
年中無休


フーターズ銀座のメニュー



hootersginza1.jpg
hootersginza2.jpg
hootersginza3.jpg
hootersginza4.jpg
hootersginza5new.jpg
hootersginza6.jpg
hootersginza7.jpg



アメリカのレストランチェーン
「フーターズ」

銀座にもすっかり定着して夜は
連日満員の大盛況です

皆で明るく盛り上がる
スポーツ・バーという感じですね

チアガール風の衣装を着た
フーターズ・ガールたちが踊る
ダンスショータイムも人気


でも夜はメニューの種類が少ないので
私としてはイマイチ面白くないんですよ
必然的に昼に行くことが多くなります

料理はけっこう美味しいですよ
昼のフーターズガールも
イイ感じの接客をしてくれますしね

そういえば昔、ハワイ遠征の際に
皆で「フーターズ」へ行く予定だったのが
中止になったのを思い出しました

あのときはたしか、女性ブロガーたちが
反対して計画がボツになったんじゃなかったかな?

ここ銀座店に関しては
けっこう昼も夜も女性客が多いし
全然、女性が入りにくい雰囲気ではありません
女性にもオススメの店でございます


ところで
HOOTERS大好き!という気持ちでは私は
こちらの方の足元にも及びません(笑)

私が聞いた話では、店員さんたちは
賄いでカレーを作って食べているそうですよ

「とても美味しい」と
フーターズガールたちの間で評判だとか

ホント、メニューにカレーを加えて
我々にも食べさせてもらいたいもんだよね〜






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
