プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



築地スパイス山麓

「築地スパイス山麓」は
残念ながら2011年3月に閉店しました

店があった場所


sanroku1.jpg

sanroku2.jpg
sanroku3.jpg


モンスナックを彷彿とさせるサラッとしたタイプのカレー
とても美味しいです!

築地に美味いカレーを出す店が増えるのは嬉しいネ!!


辛さは6段階の中から選べます
辛さが増すと値段も上がる仕組みで
チキンカレー、ポークカレーの場合

十両、前頭、小結 980円

関脇、大関 1,080円

横綱 1,280円


見事、横綱をクリアした人にはその先
ジャポネの巨大盛りに似た名称の
極辛クラスにチャレンジできるとか?

お尻に爆弾抱えた私には小結でも充分な辛さ!
前頭がちょうどイイです(^^;



私が良いと感じた点

海老フライが美味い!
メゴチフライ等、他のフライも食べてみたい

冷やしカレーが美味い!
いままでに食べた冷しカレーの中でナンバー1の完成度!

期間限定カレーが面白い!
夏には甘長唐辛子、秋にはサツマイモ…冬は何が入るんだ?



つきじろうさんの記事



sanrokudeza.jpg


女性客限定(?) ヨーグルトデザート



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
