プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



南林間 マルス

南林間 スパゲティ マルス
神奈川県大和市南林間2-3-5

金〜火 11:30〜15:00/17:00〜21:30
水 11:30〜17:30
定休:木曜




minamirinkanmarusu1.jpg
minamirinkanmarusu2.jpg




神奈川県大和市が誇る
ロメスパ店「マルス」

3年くらい前にその存在を初めて知り
よ〜し、ロメスパ好きとして
この店は行くぞ!と決意していたが
私、非常にモノグサ者なので
なかなか南林間まで行く気にはなれなかった

でももう、ブログ引退も近いので
ここは気合いを入れて突撃

なんだ、半蔵門線を使えば
割と行きやすいところでねぇの
(^^;

うむっ

やっぱり一番人気の「ナポリタン」がイイね!
シメジが入っているのが嬉しい

「チャースパ」も魅力的
他店では味わえないロメスパだ

いずれ全メニューを制覇してみたいぞよ
日替わりのロメスパも美味そう



メニュー写真も撮って来たのだが
訪れたのが3月末
4月からすぐに消費税アップのために
値段が変わるので、ここは他にはどんな
ロメスパがあるのかだけをメモっておこう


しょうゆスパ、しょうゆにんにく、しおスパ、洋しお
中華ナポリ、ボロネーゼ、カルボスパ、明太カルボ


トッピングは
オムレツ、目玉焼き、ミートソース
青菜&オニオン、ウインナー&オニオン
きざみのり、生たまご、激辛ソース、明太子



ところでBGMに
サイモン&ガーファンクルの
「いとしのセシリア(cecilia)」が
よくかかるのは
近くに総合学園の「聖セシリア(cecilia)」が
あるからなのだろうか?






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
