プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



ありがとう

lastcoma.jpg








mizuameyasan1.jpg
mizuameyasan2.jpg
mizuameyasan3.jpg
mizuameyasan4.jpg
mizuameyasan5.jpg













lastkuido1.jpg
lastkuido2.jpg




ムチャクチャに食べ廻るこのブログを
スタートしてから
8年間も続けてまいりましたが
どういう訳か、私の健康状態は
いたって良好でございます(笑)

なので、健康上の理由が原因で
引退する訳ではございません

心配しなくて大丈夫だかんね
(^^)


食べ歩きブロガーを
引退する理由は

単純に
行ってみたい店を行き尽くした
食べてみたい料理を食べ尽くした
これだけです

あっちの店は美味いぞ
こっちの店も美味いぞ
ヒ ヒ ヒロキエ来い

と、周りの方々が
いろいろな店へ誘ってくれるのですが
もうそろそろ馴染みの店だけを廻って
ゆっくりしたくなってきました

何せもう来年の1月で満60歳になるかんね
メシをたらふく食って
「ぐふっ」とか、やってちゃアカンのよ(笑)


振り返ってみると
このブログを始めたお蔭で
本当に幸せな食い道楽生活を
過ごすことができました

長くなるので多くは書きませんが
もはや思い残すこと、いや
食べ残すことはございません(笑)
お腹いっぱいでございます

8年にわたる暖かいご声援
心より感謝します
誠にありがとうございました

皆様の食べ歩きライフが
これからも充実した日々でありますように



2014年4月18日

ブログ「食い道をゆく」管理人

ヒロキエ




最後に一言

日本は食い道楽にとって 最高の国です!













 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
