プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



南青山 よろにく

南青山 よろにく
港区南青山6-6-22 ルナロッサ南青山B1

18:00~23:00
無休



yoroni1.jpg
yoroni2.jpg
yoroni3.jpg
yoroni4.jpg



南青山 「よろにく」

7月上旬に久しぶりにお邪魔しました
美しい肉の数々です

実は昨秋に初めて「よろにく」へ
行ったときの写真も数枚混じっています

中には秋に撮影したなとすぐに分かる
写真も あるので探してみて下さい

げんさんの記事


「よろにく」店主さんは
クラブfai オーナーであり
DJでもある
VANNEさんです





■マスッチ 2008年7月28日 (月) 10:30

『よろしく』→『よろにく』ですか・・・!?
ランボソってお尻の部分でしたっけ・・・
タン、ハツ等々・・・etc・・お肉のツヤがいいですねー
これからの暑い季節を乗り切るには焼き肉は必須ですね

★マスッチ様 ヒロキエ

「よろにく愛執」って歌知ってるかね?
モ~っと素直にビーフの 尻を齧って欲しい
一緒に食べたい~よ 尻のランボソ~ ♪





■げん 2008年7月28日 (月) 10:54

紅葉の敷いてある皿は秋ですかね(^_^)。
こちらのお店のハツ焼きは絶品でした。
〆のほうじ茶カキ氷も完璧に口をさっぱりさせてくれますよね。
また行きたくなってきます。

★げん様 ヒロキエ

紅葉の葉が出てれば季節感丸出しで、バレバレですもんね
「よろにく」のハツはたしかに美味いです。
この日、特に良かったのはシンシンでした。





■mami 2008年7月28日 (月) 14:12

ちょうど、そろそろ焼肉食べに行きたいな~って
思ってた所だったんですよ~♪
このお店は、お肉以外のメニューも充実してますね☆
そうめんがあるなんて嬉しいし、ほうじ茶のカキ氷なんて
是非一度、食べてみたいですね!

★mami様 ヒロキエ

ご自分で偏食だと仰ってましたが、焼肉は大丈夫なんですね?
白熊も、ほうじ茶のカキ氷もオススメです。
素麺も炒った海苔が入っていて美味しいよ。
是非「よろにく」へ行ってみて下さい。





■nana 2008年7月28日 (月) 23:24

さ、最後のしろくまがっ!!!
かき氷がっ!!!
気になるーーーーーっ!!!

★nana様 ヒロキエ

これだけ肉の写真を出しているのに。
気になるのはカキ氷だけかーーーーーいっ!?





■ロレンス 2008年7月28日 (月) 23:43

オシャレな焼肉屋さんのこだわりの肉だと
キムチもあっさりめがいいんでしょうね~
普通のキムチだと私が汗だくになるだけのことですが(^^;

★ロレンス様 ヒロキエ

「よろにく」のキムチは辛いの苦手なロレンスさんでも大丈夫です。
んで、肉に関して言えば残念なことが一点。
それはヒレなど焼く前に塩コショウしてしまうことですわい。





カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
