プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



フォーポインツ・バイ・シェラトン  “夜のダーリング・ハーバー”

fourpo1.jpg


フォーポインツ・バイ・シェラトン
ダーリングハーバー・シドニー

ハーバービューの部屋が超オススメの
4つ星ホテルです



fourpo2.jpg


夜のダーリング・ハーバー
とても美しい夜景が、あなたをお待ちしています
(あ、漫画は気にしないで下さい ^^;)




■Ginger 2008年3月23日 (日) 02:43

”彼”が読んだらどーしよー・・・(-_-;)
因みにミラノKKさん、最近オフ会デビュー続きですが、
既に自己紹介要らずな有名人らしいです♪

★Ginger様 ヒロキエ

Gingerちゃんも、いろんな苦しみを背負って生きているんだね。
上海とミラノ。 遠距離過ぎる交際は無理だったろうし…。





■つきじろう 2008年3月23日 (日) 06:24

シドニーの美しい夜景の中で、人知れず
多くのドラマが展開されていたんですねぇ。
ところで私も、初対面で名乗る前に
「つきじろーさんでしょ?」と言われるのが恒例に・・・☆

★つきじろう様 ヒロキエ

初対面の人にすぐ分かってしまうのは何故なんでしょう?(笑)
100人のカップルがあれば、そこには
100通りのドラマがあるのでございましょうな。





■くに 2008年3月23日 (日) 13:37

なんだそりゃ(笑) 遅くに連れ出してすみませんでした^^;
あの時こんなことがあってたんですねぇ。

★くに様 ヒロキエ

くにろくネタを探すために二人で出たのに、0時で全ての
酒場が閉まってしまうとは、何とも健全な街だよなぁ。
夜景はとても綺麗だったんで、外へ出て良かったけどね。





■55aiai 2008年3月23日 (日) 22:23

漫画気にするなって言われてもねぇ。。。笑
このあとヒロキエさんがどう締めくくっていくのか・・・
それだけが楽しみになってきましたー。
シドニーってハデハデしくはないのにきれいな夜景。
湾を挟んで向こうに見える夜景としては香港とかも
思い出されるのですが、全く違うライティングです。
写真も水面に写った夜景がさらに美しいですね!

★55aiai様 ヒロキエ

ラストはまだ何も考えていないんだなぁ。
PCの前に座って作業を始めながらまとめて行くことが多くてね。
“愛”にも様々な形があるのよ。
時には相手のことを深く愛しているが故に“冷たく突き放す愛とか”。
ところでふと気がつくと最近このブログは、食べ物ブログのはずなのに、
何のブログだか分からない内容になってしまっているみたいね(笑)





■milanokk 2008年3月24日 (月) 12:39

きゃ~どんどん2人の過去が赤裸々に!
で、このツアコン仕事してたのかっ?という声も多々聞こえてきそうです・・・
でも最終日のバスの中ではちょっと仕事できたかな、
って自分勝手に思ってます。


★milanoKK様 ヒロキエ

ちゃんと仕事していましたとも!
milanoKKさんが付いていてくれた御蔭で、
買い物もアトラクション参加も大助かりでしたわい。
どうせ~帰らない恋ならば~ 早く~忘れた方がイイぜ~ ♪





カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
