プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



鹿浜 スタミナ苑

鹿浜 スタミナ苑
足立区鹿浜3-13-4

水~金 17:00~23:00
土・日・祝 16:30~23:00
定休:月・火



sutamina1.jpg
sutamina2.jpg


交通の便が悪いところにあるのですが
焼肉のレベルが非常に高いとの評判
ザガット・サーベイで毎回、人気上位の店です


幹事は「スタミナ苑」が有名になる以前からの常連客であった
“食べ友”月島仮面

水野カリ~番長のリクエストに応えて
焼肉「総理大臣コース」プラス「賄いカレー」を
出していただくことになりました



東京カリ~番長 水野氏の記事


くにさんの記事





■みそもっこり 2008年1月21日 (月) 00:34

まいど~~!スズメバチが印象的できたね
でも食べると焼酎の味しか・・・(笑)

★みそもっこりこり様 ヒロキエ

スズメバチ入り焼酎の写真を一番多く撮ったんだけど、
あれ出すと昼休みに食事しながらこのブログを見てくれる皆様に
申し訳ないことになるので出すのは止めておきましたヨ。





■築地王 2008年1月21日 (月) 01:46

番長、黒人みたい(笑)というか、、、人間離れしてる(爆)。

★築地王さま ヒロキエ

これはムロタニツネ象さんの「地獄くん」…ではありません(笑)





■55aiai 2008年1月21日 (月) 04:09

すっごく美味しいらしいですね~、カレー。
焼肉屋さんのカレーが美味しいっていうのは、考えてみれば
納得できる話なのですが、お肉の美味しさだけでなくて
カレー自体が美味しそう、って伝わってくる記事でした!
スタミナ苑のまかないカレーというのは、先日お話伺うまで
知らなかったけど・・・いいメニューですねぇ^^ スタミナ苑、
未だに並んでいるらしいですね!この日はいかがでしたか?

★55aiai様 ヒロキエ

月島仮面が昨年から予約を取っておいてくれて、奥の座敷席に
横長に陣取って食べました。行列はたしかに凄かったですよ~。
焼肉の写真は特に印象に残ったもの4つにしぼって載せました。
まだこの他にも「ヒレ」「カルビ」等も出てきて盛りだくさん。
賄いカレーはとっても優しい味で、肉がよぉ~く溶け込んでました。





■どるふぃん 2008年1月21日 (月) 08:37

土曜日はどうもです!ハチの一升瓶の画像、
楽しみにしていたのですが,,,(笑)

★どるふぃん様 ヒロキエ

スズメバチの画像は、どるふぃんさんにお任せです(笑)
食い道楽が集まるとオール食べ物の話題で盛り上がるのが愉快ですね。





■月島仮面 2008年1月21日 (月) 08:59

お付き合い頂き、ありがとうございました。
お肉のコースに「スペシャル ホルモン」が
無かったので、次回は用意させて頂きます。

★月島仮面さま ヒロキエ

幹事さま、ご苦労様でした、お疲れ様でした。
風下?の席で、かなり煙で燻されている様でしたが大丈夫でしたか?
月島仮面さんと「スタミナ苑」の深くて長い交流の歴史に感銘いたしました。
ミックスホルモンで充分美味しかったですよ~。





■月島夫人 2008年1月21日 (月) 13:49

遠方までお運び頂き、主人にお付き合い頂きありがとうございます。
楽しんで頂けましたでしょうか?
またお会いできますこと楽しみにしております。

★月島夫人さま ヒロキエ

ハイ、とても楽しい食事会でした。
ただ1点、お会いできると思っていた月島夫人が
来られなかったのがとても残念でした。
近いうちにお会いできるとイイのですが…?(笑)





■沙樹 2008年1月21日 (月) 15:13

皆さんいたんですね~みんながいるんだろうなぁ~
と思いながら近くを通って帰りましたよ 泣

★沙樹さま ヒロキエ

近くを通ったんですか?奥様によろしくお伝え下さい(笑)





■abuyasu 2008年1月21日 (月) 23:37

親分、UPはやっ(´д`;こちらは、写真の整理すら...。
週末にはUPすべくがんばります(汗
それにしても楽しい会でしたね(^^)

★abuyasu様 ヒロキエ

そちらは今日、私がイチオシの「叙々苑游玄亭」を記事にしていたね。
今年は「ジャンボ」へも行ってみたいなぁ。
先日の帰りはお世話になりました。
abuyasuさんは車の運転がとても美味いね!





■くに 2008年1月23日 (水) 00:04

なんだかすごい会でしたね~。
ラーメン好きは焼肉好きでもあるんですね~♪


★くに様 ヒロキエ

ラーメン好きにカレー好きに築地好き。
この人たちが一同に会するとどういうことになるか?よ~く分かりました。
最初から最後まで話題が食べ物のことば~っかりだったのが印象的(笑)





カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
