プロフィール

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



篠崎 焼肉 ジャンボ

篠崎 焼肉 ジャンボ本店
江戸川区篠崎町4-13-19

17:00~24:00
定休:火曜



jumbo1.jpg
jumbo2.jpg
jumbo3.jpg



こばさんに予約を取ってもらいました

食べるのと喋るのに夢中なっていて
肉の名前をメモるのを失念(^^;



こちらのご主人はお客さんの各テーブルを廻っては
どんなメニューでも指をさして


「こりゃぁ~美味いでぇ~!」

と断言します

お客さんはこの自信満々の決めゼリフで
暗示にかかってしまう部分があるのかもしれません(笑)



記事の最後に、この日の全食事メニューが載ってます

くにさんの記事


この日、カレー目当てで参加した

水野カリ~番長の記事



■くに 2008年4月 8日 (火) 23:51

にぎりはロースかもしれませんねぇ。
あと、タン塩の次はカルビで、最後はミスジですかね?
ひょっとするとザブトンかも。たぶんシンシンではないはずです。
う~ん、僕もよく分からなくなってます。早く記事にしないと^^;


★くに様 ヒロキエ

先に出たものを先に撮影したとも限らないので
分からなくなってしまったのよ。
クマ二郎の「ジャンボ」記事をアテにしていたんだけど、
なかなかシドニーから帰国しようとしないようだし(笑)
送ってくれたメニューのメールありがとう。
「ジャンボ」に通い慣れた人なら、見て一発で分かるんだろうね。





カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
