プロフィール

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



体験型ホクレア観光:レイメイキング&フラ

kuaf1.jpg
kuaf2.jpg
kuaf3.jpg
kuaf4.jpg



雨期でも 晴れ男は健在です(笑)

ホクレア観光にも いろいろな種類がありますが
詳しくは次回の記事で





■faites-meilleur 2009年3月15日 (日) 23:55

よっ!さすが晴れ男!
ホント、ヒロキエさんの上に雨は降らないのですね~♪
ワタシ達がお買い物をしている間に、BBQ!
そしてフラにレイ作りまで!
充実してたのですね~☆

★faites-meilleu様 ヒロキエ

ツアー中、昼間にかなり雨が
降った日があったそうだけど、
私はちょうどホテルで昼寝していたので、
その雨のことは全く知らなかったんよ。
ホント雨とは縁が薄いみたい。
このホクレア観光の体験型は楽しかったよ。
特にレイ作りとフラダンスは女性受けすると思う。





■つきじろう 2009年3月15日 (日) 23:56

この密林の雰囲気は、まるでカウアイ島かと思わせますね。
んで最後のコマ、このままポスターにしたいほど素敵すぎ~!
どんよりムードから劇的な晴れ間って、ほんとに感動的な
瞬間ですよね・・・☆

★つきじろう様 ヒロキエ

最初に渡る池は養魚場。
池渡って林の中を抜けると、
プライベートビーチに着くんです。
キングコングでも出てきそうな雰囲気は、
カウアイ島以上だよ。


■つきじろう 2009年3月16日 (月) 22:28

「でつ」
  ↑
だんだん、スヌーピーに見えてくる!
ってのは有名な話ですね。

★つきじろう様 ヒロキエ

「でつ」…「て」の濁点が目で、
「つ」が鼻なんだね。
んじゃ
「ぷ。」が「ボウリングをプレイする人」
に見えるというヤツ。

ぷ。    ⅲ

ぷ 。   ⅲ

ぷ   。 ⅲ

ぷ     ⅵ





■55aiai 2009年3月16日 (月) 00:57

レイメイキングとフラは今回一番
楽しいイベントだったかも~。
フラは初めてだったけど単純な踊りなのに
難しくてやりがいがありました。
ぱぁっと晴れると結構熱い!
ビーチでは少しでもいいから青い海が観たいですよね。
ほんとに急に晴れてびっくりしました。

★55aiai様 ヒロキエ

海外ツアーは大体、天気に恵まれるんだけど、
何故なのかaiさんと私が揃って一緒にビーチに
出るときだけ、いつも天気がすぐれないなぁ(笑)
シドニーのボンダイビーチもそうだった。
何故だろう???
海辺に行くときは別行動をとらないとダメかも。





■はーるん 2009年3月16日 (月) 01:31

わ~、晴れ男ってホントにいるものなんですね~、
素敵なビーチでハワイの暖かなひと時を満喫
されたようで、こちらまで笑顔になります。

★はーるん様 ヒロキエ

やっぱり青い海と青い空が揃わないと、
心もウキウキしないものですよね。





■lara 2009年3月16日 (月) 06:18

ははは。ヒロキエ様、素晴らしい!!!
すぐに、ここに来て!!!すぐに、踊ってくらさい~。

★lara様 ヒロキエ

ザルツブルクは雨が多いのですか?
寒そうですよねーーー。
よぉ~し、ひと踊りしに飛んで行こうかな(笑)





■マスッチ 2009年3月16日 (月) 10:13

フラダンスまで踊ったんですか~。。。
クアロア付近は通ったことはあるけど
観光はしませんでしたー!
プライベートビーチまであるなら行けば良かった・・・! 
パワースポットですかね!?
それにしても晴れ男本当に健在ですね!(笑)
砂浜にポツンとある椅子に座ってのんびりしたいです。

★マスッチさま ヒロキエ

>フラダンスまで踊ったんですか~。。。
踊らされたと言った方が正確だけどね
でもなかなか面白かったヨ。
このプライベートビーチは行く価値あり!
こういうビーチで一日中、
ボーッとしていたいものじゃよ。





■山p 2009年3月16日 (月) 19:29

やっぱスゴイや、ヒロキエさん
オアフ島でもこんなにのどかなところに行けるんですね。
海辺でのBBQ、気持ちよさ美味しそう(笑)
マシュマロのおこげってどんな味なんだろ?
晴れた空の海は美しいですね

★山pさま ヒロキエ

久しぶりだね~。
今回は一緒じゃなかったのが残念だった。
クアロアのプライベートビーチは
リラックスするのに最高!
ハンモックも無料貸し出しだよ。





■izola 2009年3月16日 (月) 22:35

今回もたくさん出演させていただき感謝です~。^^
レイメイキングとフラダンス、
結構難しかったですけどとっても楽しかったですね。
天気も師匠のおかげでタイミング良く晴れて最高でした!
めちゃくちゃ似合っていたヒロキエ師匠の笑顔のフラ姿、
一生忘れません♪

★izola様

>笑顔のフラ姿、一生忘れません♪
一刻も早く忘れて下さい!(笑)
izolaさんも55aiaiさんもとても器用な人だから、
レイメイキングもフラも何なくこなしていたよね。
私はレイメイキングの方は先生が
やってくれたので助かりましたよ。
レイメイキングもフラも、女性がとても喜ぶ
体験型ツアーであることは間違いないね。






カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
