プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



新橋 金の羊

新橋 さっぽろ ジンギスカン 金の羊
港区新橋4-15-4

月~金 17:00 ~ 24:00
土・祝 17:00 ~ 23:00 
定休: 日・連休



kinhitu1.jpg
kinhitu2.jpg
kinhitu3.jpg


新橋 「さっぽろ ジンギスカン 金の羊」

混雑を避けるのならば
開店間際に行くのがオススメです





■マスッチ 2008年8月25日 (月) 11:14

ジンギスカン 肉が分厚くて美味しそうですね~
生でも食べられるなんて・・・!
でもこの分厚さを生で頂くのはちょっと勇気が・・・
羊を食べるオオカミになった気分を味わえそうですね。。。

★マスッチ様 ヒロキエ

ぶ厚い生肉を食うのは苦手かい?実は私もなのよ。
生肉好きな人って、けっこういるから、
その人たちには是非食べてもらいたいな。





■あな 2008年8月25日 (月) 13:21

へぇ~、なかなか面白いメニューがたくさんありますね~。
生で食べる羊肉も初めてだし、赤ホヤの塩辛も初めて!
味はイカの塩辛みたいな感じなのかな?
ここはジンギスカンだけじゃなくて
色々楽しめそうでいいですね☆
洋服とか髪の毛にジンギスカンの匂いがつきそうだけど・・・(笑)

★あな様 ヒロキエ

赤ホヤの塩辛はイカの塩辛よりもクセがないのよ。
クセが無さ過ぎて、何か拍子抜けするような味だった。
あと、「鰊のきりこみ」という名の、にしんの塩辛もメニューにあるよ。
髪の毛とか服には、それほど臭いはつかないから大丈夫。
いつぞやの恵比寿の店みたいな事態にはならないから安心だよ。





■ロレンス 2008年8月25日 (月) 20:22

ジンギスカン、久しく食べた記憶がないですね~
東北へスキーに行った時に食べたっきりかな。
今はラムなんですね、昔はマトンだったような…
ジンギスカンって、なんとなくビールのイメージですね。
北海道や松坂屋ビヤガーデンで出しているからか?笑


★ロレンス様 ヒロキエ

昔のマトンのジンギスカン!あれは臭いが強烈だった。
でも懐かしいなぁ、また食べたくなってきた。
松坂屋屋上のビヤガーデンで食べることができるジンギスカン。
私も3年くらい前に2~3回行きましたよ。





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
