プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



京橋 らーめんダイニング ど・みそ

京橋 らーめんダイニング ど・みそ
中央区京橋3-4-3

月~金 11:00~22:30
土 11:00~21:00
日 12:00~21:00
定休:不定休



kyobashidomiso1.jpg




どみそ~~^^ 2007年9月19日 (水) 00:15

似てる~~~
でも怖いあんちゃんみたい(爆)
これからもよろしくお願いします^^

★どみそ~もっこり店主様 ヒロキエ

たしかにこの漫画だと、ちょっと怖いかも。
お目目は優しいから、次回は目を描くかな(^^)





はんつ 2007年9月21日 (金) 18:24

先日はありがとうございました!
こちらこそお会いできて光栄です(*^^*)
昨日また「ど♪みそ」さんに行って、
みそカレーらーめん食べてきました。。。
美味しいですねー。
爽やかなカレースパイスが味噌と一体化しておりました。
またよろしくお願い致します!!(^^)/

★はんつ遠藤さま ヒロキエ

どうも先日はお初にお目にかかりまして、
大変に光栄でございました!
今回の「みそカレーらーめん」企画、
すこぶる面白かったですよ~。
はんつ様発のラーメン情報と企画を
これからも楽しみにしております。





domiso2.jpg
domiso3.jpg


京橋「ど・みそ」

つけ麺用の製麺所として名高い
「浅草開化楼」の特注麺を使用



domiso4.jpg
domiso5.jpg



千葉・五香の名店
「13湯麺:かずさんとんみん」との
コラボ・ラーメン



domisomoro.jpg


今回、ご紹介したラーメンは
月替わりで登場する日曜・祝日限定のラーメンです


現在、モロッコと呼ばれるインゲンは、2種類あるそうですが
9月限定「旬のサンマ塩らーめん」に入っていたものは
別名「軽井沢インゲン」と呼ばれるもので
軽井沢など特定の地域でしか作られていないそうです

マメマメしい味でとってもGOOD!
秋刀魚も美味いですが
初めて食べるモロッコインゲンに感動しました!!












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
