プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



西新橋 うなぎ 本丸

新橋 うなぎ 本丸
港区西新橋3-19-12

11:00~14:30
定休:日・祝・年末年始

「ての字」ホームページ



honmaru1.jpg
honmaru2.jpg
honmaru3.jpg


西新橋にある東京慈恵医大病院に
程近い「うなぎ 本丸」

うなぎ弁当を売っている1階の券売機で食券購入
階段を上がって2階に食事席があります

うな丼、うな重、ひつまぶしを
手軽に食べることが出来るというのが
この店の良いところですが
営業がランチの時間帯のみという点が
ちょっとイタいですね



「信長丼」は卓上のネギを入れて
ひつまぶしの2段階めのように
よく混ぜていただきます



鰻にプラスして、焼鳥や温泉玉子がのった
「あいのり丼」という丼が以前はあったのですが
今回、残念なことにメニューから消えていました




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
