プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



築地王 見参!

tsukijioo.jpg


築地王BON様こと 小関敦之 様と初顔合わせ。

店は王様オススメの「フレンチもんじゃ・あゆむ」。

「ひるどき日本ランチ日記」のtakapu様に間に入っていただき
3人で、深夜まで楽しく語り合うことができました。

食い道楽者同士って、本当にイイもんですね。

初対面でも次から次へと食べ物の話で盛り上がり、
すぐに打ち解け合うことが出来てしまうのですから。

takapu氏と私の「チーム下戸!」幹部(?)2人を前に、
王様のまぁー、飲むこと、飲むこと、強いこと。
あれほど酒飲めれば楽しいんだろうなぁ~。
周りは大変だけど(笑)

築地王様、今後ともよろしくお願い致します。



■takapu 2006年7月31日 (月) 00:14

…濃ゆい王様ですね。
確かにこんな感じではありますが(笑)。



★takapu様 ヒロキエ

takapuちゃんも出る度に、デフォルメが酷くなってるねぇ(笑)
口なんか、もう赤塚キャラだね(^^)




■築地王 2006年7月31日 (月) 00:22

ヒロキエさん
楽しい漫画、ありがとうございました!
妻に大うけでした。

>確かにこんな感じではありますが(笑)。
え~~~~っ、そお?????

女性ファン激減が懸念されます(大笑)。



★築地王様 ヒロキエ

大体、似顔絵ってもんは、描かれた本人よりも、
周りが喜ぶものですから(笑)
奥様にウケていただいて良かったです。




■ 55aiai 2006年7月31日 (月) 09:36

一番最後のコマのターレがとってもいい感じ!
築地に行くと私なんて、別世界~♪な雰囲気に
すぐ舞い上がってしまうのですが、
きっと王様はででーんと構えていらっしゃるのでしょうね^^

ヒロキエさんの最近の交流具合って
ほんとに活動的で素晴らしいと思います。



★55aiai様 ヒロキエ

御陰さまでtakapuさん、abuyasuさんを
はじめとした交流が広い方々と、
交流させていただいたお陰だと感謝しております。
「チーム下戸」サマサマですね(笑)

交流がとても幅広い55aiaiさんのブログへ私も思い切って
コメントした御陰で、lencaさんとも繋がりが出来ました。
本当に感謝しております。
いずれ、とびっきりのB級店へご招待して御礼申し上げます(笑)




■のむのむ 2006年7月31日 (月) 12:36

こんにちは。
職場で拝見しておりますが、思わず噴き出しました。
よかった。。。休み時間中で(笑
築地王さまが被っていらっしゃる魚の兜がナイスです!



★のむのむ様 ヒロキエ

そうですか。魚の兜が気に入りましたか。
「ドンキ」か「博品館」で売ってないかなぁ?
売ってたら、のむのむ様へプレゼントしますね(笑)




■sociton 2006年8月 1日 (火) 13:25

とてもおもしろいですねー。
takapuさんがよく似ているので笑えます。
王様もよく特徴を捉えているなあ(^^♪
素晴らしいです。



★sociton様 ヒロキエ

お二人とお会いしたことがおありなのですね。
似てますか? ありがとうございます。
お二人はきっと喜んでいないと思いますが(笑)




■覚王 2006年8月 2日 (水) 09:28

遅ればせながら。。。
takapu氏から少し伺っておりましたが、いやさすがです。
非常に良く伝わります。



★覚王様 ヒロキエ

覚王さんも築地王と面識があるんですよね。
abuyasuさんもそうだし、「チーム下戸」の中核メンバーのうち、
4人も、酒豪の築地王と面識があるとは面白いですね。





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
