プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



新橋 むさしや

新橋 むさしや
港区新橋 2-16-1ニュー新橋ビル 1F

月~金 10:30 ~ 19:00
最近は18時ごろに閉店することが多い
土 11:15 ~ 16:00
定休: 日・祝



musashiya1.jpg

久しぶりに食べた「オム焼きそば」は
やっぱり私のB級魂をくすぐる逸品でした!
でも昔はコロッケも乗っていたような気が…?



musashiya2.jpg
musashiya3.jpg
musashiya4.jpg

ラーサラは丼までも冷え冷え
ゴマ味の冷やし麺です

昔は夏のメニューとして、
冷やし中華や、冷やしキムチ麺もありました

それから残念なことに
以前はレギュラーメニューであった
醤油ラーメンは、メニューから姿を消しました



musashiya5.jpg
musashiya6.jpg

これだけロメスパの種類が豊富な「むさしや」

「新橋のジャポネ」と呼ばれるくらいに
頑張ってほしいですね~



musashiya7.jpg

ハンバーグ丼だけは
皿に盛られて出てきます



musashiya8.jpg
musashiya9.jpg

チキンライスやドライカレーの洋風炒め御飯と
味噌汁の取り合わせってイイですよね!


musashiya10.jpg

以前あったカレー と ハヤシの
「ハーフ&ハーフ」も、メニューから
消えてしまった様子

う~ん、残念

それでも、これだけメニューが豊富だと
いろいろとアレンジを効かせた食べ方も
楽しめそうです


musashiya11.jpg


カレー  ナポリタン  焼きそば

「目玉焼き」って何にでも合う
万能選手ですよね~

特にナポリタンとの相性は
抜群です!

あんまり見たことはないけど
「目玉焼きラーメン」だって
きっと美味しいはず





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
