プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



銀座 バニュルス

銀座 カタランバー バニュルス
中央区銀座2-5-17

平日 11:30~23:30
土日・祝 11:30~23:00
年中無休



vinu1.jpg
vinu2.jpg
vinu3.jpg



銀座 「バニュルス」

「男カレー」には
豚ハンバーグ、オニオンとガーリックのチップ

「女カレー」には
ふわふわオムレツ、ブロッコリー、カリフラワー

味的にも、色合い的にも
“男カレーと女カレーの合いがけ”
「相合(アイアイ)カレー」を
メニューの中に望みたいところです


「バニュルス」の店内でかかっているBGMは
有線放送の「ラテン」
「スペイン」というチャンネルは無かったみたい
でも雰囲気合っているからエエと思います
(^^)






■つきじろう 2008年9月 1日 (月) 07:53

ま、またしても☆・・・その心臓に悪いカレーのネーミングは(略
ともあれ。海老のパエリアも美味しそうですが、個人的には
海老の鉄板焼きを頼んでからカタランカレーの上にトッピング
してみたいと思います・・・♪

★つきじろう様 ヒロキエ

相合傘ならぬ、相合ハーレーという非常に稀なる
体験をされた、つきじろうさん。
「バニュルス」の海老パエリアは強烈な海老味がしますぞ!
これはオススメです。
カレーにトッピングするならば、どちらかというと
「小海老のガーリックオイル煮」の方があっているかもしれません。
肉厚でプリッとしているのがイイ感じなんです。





■くに 2008年9月 1日 (月) 08:13

これは酒飲みにとっていい店ですね!
小海老のガーリックオイル煮と
甘海老の鉄板焼きは食べてみたいメニューです。
カレーは男女で。ぜひつきじろうさんと
アイアイして欲しいメニューですね(謎)

★くに様 ヒロキエ

私は酒があまり飲めないので、もっぱらこの店では
スペインの軽いアルコール飲料「サングリア」を飲んでおる。
やっぱりランチどきよりも夜の方がワイワイガヤガヤと賑わっているのう。
立ち飲みバーとしてはエキゾチックな雰囲気がウケてるみたいよ。





■マスッチ 2008年9月 1日 (月) 10:59

イカスミカレー美味しそうです
お店も大変賑わっていて、楽しそうですねー

★マスッチ様 ヒロキエ

夜は楽しげな雰囲気です。
楽しそうなムードの中に入ると、何だか
楽しい気持ちになってくるから不思議なもんです。




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
