プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



銀座 共楽

銀座 共楽
中央区銀座2-10-12

月~金 11:00~20:00
土 10:30~16:30
定休:日・祝



kyoraku.jpg


abuyasuさんが
「銀座で一番好きな中華そば屋さん」
だと言うております

私にとっても「東東居」や
「萬福」と同じく
ときどき食べに行きたくなる
銀座懐かしラーメン店でございます






■あな 2009年3月 4日 (水) 12:47

あ、共楽だ!休みの日に伺ったら人がいっぱいでした。(笑)
いつもわりとお店も混んでいるんですよね~。
時々食べたくなる懐かしいラーメン!
いつまでも頑張って欲しい応援したくなるお店です。
餃子も美味しかった記憶があります☆


★あな様 ヒロキエ

何?「共楽」で餃子とな?
あなちゃん、白昼夢でも見ているのかいな(笑)
私も「共楽」で餃子を出したら是非、食べてみたいぞよ。
いつまでも頑張って欲しいよね~。
こういうお店は、かけがえのない存在ですね。





■マスッチ 2009年3月 4日 (水) 13:06

昔ながらのザ・東京ラーメンですねー。
土曜は夕方まで、日曜祝日は休みと言うと
やはりサラリーマン相手だからでしょうね。


★マスッチ様

「共楽」は数年前に、
魚味が強くなった時期があったけれど、
現在はまた昔の味に戻っているみたいだよ。





■abuyasu 2009年3月 4日 (水) 23:34

ご紹介ありがとうございます。
写真を見ていたらまた食べたくなりました。
そういえば、夜の営業を再開したのか、気になるところです。


★abuyasuさま

プリチーabuyasu殿が大好きなのは
立ち食い「新角」ではなくて、
こちらの「共楽」でしたね。
大変に失礼いたしました
夜、通りかかっても店が開いているのは見たことないけど…。
夜営業もしてくれたら、ありがたいよね。





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
