プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



銀座 白いばら

銀座 白いばら
中央区銀座3-5-18

18:00~24:00
定休:月2回の日曜、夏場日曜



shirobara1.jpg


銀座の古典的キャバレー
「白いばら」

カツサンドの名店であることは
世間にあんまり
知られていませんなぁ






1sirobara2sin.jpg
1sirobara3.jpg
6sirobara1.jpg



そして
オススメはサンドイッチだけでは
ありまへんのや



shirobara2.jpg


わいは「白いばら」で
アツアツのカツサンドと
アツアツのオニギリを
食べて晩飯にするんや

オデンは味噌汁がわりです




sin3sirobara1.jpg
sin3sirobara2.jpg
6sirobara2.jpg
6sirobara3.jpg
6sirobara4.jpg


カツサンドやオニギリだけではなく
パスタ等いろんな麺類があるんよ


さらにいろいろ



4sirobara1.jpg
4sirobara2.jpg


週替わりで
メニューが替わります



5sirobara.jpg
6sirobara5.jpg
6sirobara6.jpg






いただいたコメント集

■のむのむ 2008年1月 8日 (火) 08:17

こちらのカツサンド。ほんとおいしいです。
その節はありがとうございました。
女性だけでは入れませんから、感謝感激雨あられ(古っ)。
何度も食べたいサンドだけれど、
気軽に食べられないのがほーんと残念です。

★のむのむ様 ヒロキエ

気軽に行けないって言うけど、大丈夫だよ。
入り口で「カツサンドを食べに来ました」と言ってごらん(笑)





■あな 2008年1月 8日 (火) 09:31

こちらのお店に伺ったときが
おやぴんとの初対面でしたよね。
あれからこんなことやあんなことが・・・。
思い出すとついニヤリと笑ってしまいます。
そして白いバラも連れて行っていただかなかったら
きっと一生知らないで終わっていた場所です。
うふ~ん、カツサンドも美味しかったよなぁ。
あとおにぎりも!(笑)

★あな様 ヒロキエ

次回のネタをばらさないように!(笑)
今年こそ、あなちゃんを「白ばら」の
コンパニオンにする計画を…(^^)





■Jolie nana 2008年1月 8日 (火) 23:31

白いばら、前を通るたびに気になってたんですよねー
女子もいけるきゃばれーなんですね。
今度連れて行ってくださーい!

★Jolie nana様 ヒロキエ

分かりました。
すぐにでも働けるように話を進めてあげるからね(笑)





■モモ 2008年1月 9日 (水) 13:56

いや~~ん。私もご一緒したかったです^^
憧れの白いばら。
ご一緒できないなら『川崎・モモ』のネームプレートを
付けて働いちゃいますよ(笑)

★モモ様 ヒロキエ

そうだ、「白ばら」のコンパニオンになりんさい!
それが憧れの「白ばら」潜入への近道ですっ。
指名すっから、よろしく(笑)





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
