プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



勝どき TJ'S BAR

勝どき TJ'S BAR
中央区勝どき4-4-9

12:00~14:00 / 18:00~23:30
定休:日曜



tjsbar1.jpg
tjsbar2.jpg


Aさんに何やら

おめでたいことが あったということで

Bさんが幹事になって食事会を開催


この店で一次会を行った後に

Cさんの提案で

「TJ’S BAR」へ突撃しました






■まさぞう 2009年5月25日 (月) 01:23

Raaa麺スープを煮込んで
「かれい」に変身させるなんて、
食べてみないと想像ができませんです。
そしてハナカレーもとっても美味しそうですね。

★まさぞう様 ヒロキエ

Raaa麺スープで煮込んだ、スタンダードカレーには
甘口・中辛・大辛があります。
ハナカレーは辛さをおさえたマイルドな味。
どちらもオススメです。





■つきじろう 2009年5月25日 (月) 05:02

らあぁ~麺もカレーも、じつに美味しかった!・・・と
いうような記憶が、おぼろげに残っています(汗)
1次会からご一緒して下さって、ありがとうございました~☆

★つきじろう様 ヒロキエ

二次会の「TJ’s BAR」。
飲むというより、食べまくりでしたな。
つきじろうさん、夜は辛そうで
意識朦朧としてましたね。
記憶がほとんど無いんじゃないの?(笑)





■くに 2009年5月25日 (月) 10:18

むしろBさんにおめでたいことがあったわけで・・。
また、勘違いされそうな書き方ですね^^;

★くに様 ヒロキエ

毎日、身の周りに起こる出来事の何%が
「おめでとう!」といえる事柄なのでしょう?
お祝いパーセンテージの高い生活を送りたいものです。





■マスッチ 2009年5月25日 (月) 11:01

Raaa麺スープで煮込んだカレーは
良い出汁が出てそうです
一石二鳥でなかなか考えましたねー!
それにしてもオシャレなラーメンバーです!
飲みながら〆のラーメン食べられるなんて、
これまた一石二鳥ですね

★マスッチさま ヒロキエ

バーなのに美味い食い物も出しちゃう。
ラーメンスープでカレーも作っちゃう。
そうだ!そろそろ横浜へ突撃せねばならんな!
あの野郎の店へなぐりこ…。





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
