プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



銀座 きく

銀座 お食事処 きく
中央区銀座8-4-3 山田ビル2F

17:30~26:00
定休:土・日・祝



kiku1.jpg
kiku2.jpg


この他に食べたものは

さんま塩焼き、かつを刺身、肉じゃが豆腐、
きんぴら、もずく酢、おくら納豆、玉子焼き

飲み物は、冷たい緑茶3杯
(Team 下戸なもので)

これで一人 約 11,000円也

う~ん
・・・ ・・・ ・・・
ちょっと割高過ぎるなぁ~
と思ったのが正直なところ

たしかに看板メニュー「小あじフライ」は
臭みがなく、丁寧な下ごしらえが感じられて
良いと思うのですが…
(でもあの粉を使いすぎ?)

その他の料理が、この金額に見合うものとは
どうにも思えませんねぇ

“味”と向き合う目的で訪れるべきではなく
お酒とお喋り中心に、楽しくやろう!
という人たちには良いのかも

ただ

女将さんをはじめ、店の方たちの接客の
姿勢はとても良いので
心地よく過ごせることは保証できます

これは高ポイントです

同伴客には女将さんが
「いってらっしゃ~い」と言って
送り出してくれるのも面白いですしネ

夜中の2時まで営業しているので
アフターにも重宝するでしょう

銀座の夜を象徴するかのような
味わいを持つ店であることは確かです






カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
