プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



新宿 バンコクキッチン

バンコクキッチン 新宿店
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1

月~金 11:00~15:00/17:30~23:15
土・日・祝 11:00~15:00/17:30~22:30
年中無休



バンコクキッチンのHP


bangkokkitchen1.jpg
bangkokkitchen2.jpg



新宿「バンコクキッチン」で
TVチャンピオン
激辛通選手権 優勝者の

こちらの方と食事

メニューの説明は冒頭にリンクした
「バンコクキッチン」のHPでどうぞ




こんばんは。大変ご無沙汰しております。
チャンピオン、激似ですね!
すごくウケました
こちらのお店には何度か訪問していますが、
カオソイは揚げ麺のトッピングが高く盛られていて
とても見栄えが良くて、ブログなどにはピッタリですよね。
料理って見栄えも大事だなぁと、改めて思いました。
それにしても、チャンピオン…f(^^;)
それでは、失礼しました。

投稿: USHIZO | 2009年6月16日 (火) 01:15


ヒロキエ様
先日は、ありがとうございました。
是非、またご一緒頂けますと嬉しいです。
では、またよろしくお願い致します。

投稿: 辛党のおっさん | 2009年6月16日 (火) 01:48


こんばんは。
余計な心配かもしれませんが、
おしりの具合は大丈夫でしょうか?
食べた物を見る限り、そこまで辛くは
なさそうですが・・つい気になってしまうのです^^;
タイ料理はこの時期特に食べたくなります。
すっぱくて甘くて辛いのが夏バテに効きそうですよね。

投稿: はーるん | 2009年6月16日 (火) 02:24


久しぶりの書き込みですが、いつも拝見しています。
そしてディナーの参考にさせて頂いております。
辛党さん、似てますね~。ちょっと女性チックですけど。

投稿: さきちゃん | 2009年6月16日 (火) 07:47


激辛チャンピオンのイラスト見て、「TVで見た~!」と、
すぐにわかりました~!!似ています
辛いものは、最近鍛えているので、
だいぶ食べられるようになりましたが、食べ続けると
貧血を起こす体質はまだまだのようです。。。
「カオ ソイ ガイ」なんてメチャメチャ美味しそうなのにー。。。

投稿: マスッチ | 2009年6月16日 (火) 10:20


やはり辛いものはダイエット効果が!?っ
と思いきやTV画面で見るとそうでもない場合も・・・
「カーオガイパットバイカパオカオソイガイ」
はい!早口言葉でどぞ~~~

投稿: 早坂 | 2009年6月16日 (火) 11:56


こんにちわ^^。本当に似ていますね!
こちらのお店はオープンと知って気になっていました。
ぜひ行ってみたいと思います☆

投稿: かりん☆ | 2009年6月16日 (火) 14:28


★USHIZO様

どうも~久しぶりのぶりぶりでやんす!
私もカオソイの揚げ麺がこんなに高く
盛られているのは初めて見たよ。
何かのオブジェみたいだね。
あ、それから外観写真ありがとう!
と、友達に伝えておいて下さい。

投稿: ヒロキエ | 2009年6月16日 (火) 23:50


★辛党さま

先日は、ありがとうございました!
それから数年前のラーメン「ど凪」企画のときは、
カレーブロガーでありながら、
当日駆けつけて下さって、本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
男気のある辛党さん。
お尻の健康にはくれぐれも気をつけて、
お仕事頑張って下さい。

投稿: ヒロキエ | 2009年6月17日 (水) 00:00


★はーるん様

心配してくれて、ありがとうございます。
今回の料理は辛くないものばかりだったので大丈夫でしたヨ。
辛党さんはこれらの料理に唐辛子やら何やらの辛いものを、
これでもかと振りかけて食べてましたけど(^^;

投稿: ヒロキエ | 2009年6月17日 (水) 00:02


★さきちゃん様

はい、辛党さんの似顔絵はちょっと
女形ぽくなってしまいましたね
ここは喉仏をしっかり描かねばならぬところでした。
辛党さんと会ったことがあるんですね?
背が高くてハンサムですよね。

投稿: ヒロキエ | 2009年6月17日 (水) 00:05


★マスッチさま

カオソイガイは辛くないからオヌシでも大丈夫じゃ。
昔は台場小香港の「陳麻婆豆腐」、
一緒に行ったっけなぁ。
あのとき一口食べただけで頭から
汗を出したオヌシが面白かったぞい。
また食べたいなぁ「陳麻婆」。
今の私が食べたら確実にブログ休止になってしまうよ。

投稿: ヒロキエ | 2009年6月17日 (水) 00:14


★早坂さま

カーオガイパットバイカパオ、
カーオパットムーカナー、
カオタンナータン、
トゥンガンユアン、
カーオパットプー!
チータウンガーラアンガーラ!!

投稿: ヒロキエ | 2009年6月17日 (水) 00:18


★かりん☆様

この店、今春にオープンしたんですよね。
なかなか綺麗な店内ですし、
料理も魅力的なので是非行ってみて下さい。
辛党さんは面白い雰囲気を醸し出している人ですよね。
でも仕事が公認会計士ってのが凄いよね〜

ヒロキエ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
