プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



参宮橋 キノシタ

参宮橋 キノシタ
渋谷区代々木3-37-1 代々木エステートビル 1F

12:00~14:00/18:00~21:00
定休:月曜



kinosita1.jpg
kinosita2.jpg
kinosita3.jpg



参宮橋「レストラン キノシタ」を貸し切って
「福わうち」三宮店主の協力のもと
沙樹さんの幹事で行われた忘年会

総勢34名の方が参加されました


料理の品数はもっと多く登場したのですが
今回は都合によりダイジェストで


メイン料理の後
皆でシェア食べどうぞ!ってな感じで
見た目が大変美しいデザートが5種類も
出てきたのですが…

隣にすわった渋谷「ゆうじ」店主
ついつい話込んでしまい
イチゴ1個つまんだだけという形に・・・
なのでデザート写真も割愛しました




お隣にいた三宮ファミリーのテーブルから
いただいた「ハーブティー」
非常に香り高くてびっくり
このハーブティーだけでも飲みに来る
価値ありです



向かいの席には「七彩」阪田店主
当日はお台場で、昼も顔を合わせましたネ




木下シェフ、素晴らしい料理の数々を
充分に堪能させていただきました
ありがとうございました

ここから、あの「OGINO」さんが
巣立っていかれたのかと思うと
なるほどなぁと感じるものがございます


幹事の沙樹さんはじめ
参加者の皆様方
楽しい忘年会を
ありがとうございました

また来年も楽しみにしております





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
