プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



築地 シープ

築地 シープ

残念ながら2007年12月末に閉店しました

店があった場所


tukijiseep.jpg



つきじろう情報によると
築地もんぜき通りの「シープ」が
年内30日で閉店とのこと

本日、早速「シープ」へ行き
お別れの“名物”オムハヤシを
食べてきました

2コマ目は私が担当した
2006年12月2日の
このときに食べたハヤシライス

3コマ目は
2007年12月28日
最後に食べたオムハヤシ

ハヤシスパ、ナスカレー、
豚汁雑煮の味も
忘れることは出来ません

閉店後の「シープ」の場所は
隣のラーメン「井上」
食事場所になるそうです

他店では けして
食べることが出来ない味だった
「シープ」のハヤシ
もう食べることが出来ないとは
とても残念ですねぇ…

20数年前、コーヒーと
サンドイッチのみでスタートした
「コーヒースタンド シープ」

長い間、本当にご苦労様でした

つきじろうさんの記事




投稿: つきじろう | 2007年12月28日 (金) 15:54

「シープ」の緊急訪問&追記掲載
ありがとうございます!
というか、ものすごく早い掲載ですね。
私のお株を奪われたような(笑)


★つきじろう様 ヒロキエ

今年は静かに終わろうと思っていた矢先に
「シープ」閉店のつきじろうニュース!
さっそく突撃記事です。
あいにく食べたかったハヤシスパは
作れない状態とのことでした。
私としては残念でしたが
つきじろうさんの記事で
ハヤシスパに再会できますね。
ありがたやです。




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
