プロフィール

 ヒロキエ

Author: ヒロキエ
某TV局の初代法廷画家

検索フォーム
月別アーカイブ
掲載本・雑誌
2012 ロメスパ案内人
2010 パワーブロガー
2010 パフェ座談会で語る!
2009 初の共著!
2009 漫画コラムを担当!
2007 店探しの手がかりに
2007 個性的な店の食べ歩き
2006 ブログ部門ベスト20



銀座 香味徳

銀座 香味徳
中央区銀座1-13-6

11:00~23:00
定休:調整中

銀座「香味徳」のHP



kamitoku1.jpg
kamitoku2.jpg


消えるラーメン店があれば
生まれるラーメン店もある

私が一番、閉店してほしくなかった
ラーメン店「第二旭」

その閉店をこの目で確認しに
行った7月23日

我の、うろつきエリアである銀座に
新しいラーメン店がオープンしました

その名は
「牛骨ラーメン 香味徳」

鳥取のご当地ラーメンだそうです




いろいろとグワーッと食べた感想

「香味徳ラーメン」
東京には無いお味のスープですね!
「甘み」がユニークです
新しい味との出合いを求める人には
醤油ラーメンよりも、こちらを
オススメします
リクエストすれば「柚子味」にも
してくれるそうですヨ

「つけめん」
麺が「六厘舎」っぽくて
イイですね
スープはかなり違いますけど
甘酸っぱさは適度に抑えられていて
東京のつけ麺の研究も
かなりしたんじゃないかな?
という出来でした
この店は「つけ麺」狙いで
訪れても良いと思います



7月23日~8月23日
“オープン記念ワンコインラーメン”
を実施中です

通常750円の
香味徳ラーメンと、醤油ラーメンが
500円でいただけます!

その上
大盛り、ネギ、メンマ、モヤシ、玉子
の中から好きなものを1つ選べる
トッピングサービスも実施中

私はデフォルトの状態で
入っていないものを選びました


kamitoku3.jpg


ところでサイトには
銀座進出にあたって

「一部から『ラーメン戦国の地』と
呼ばれている銀座」

と書いてありました

一部というのは誰だろう?
ラオタでないことは確かでしょう

美味しいラーメンを出す店が
集結しているエリア
という意味で

銀座をラーメン戦国の地と
呼ぶラオタはまず
いないだろうなぁ・・・
(^^;

銀座に美味いラーメンの店が
進出するのは大歓迎なので
小言を言ってる訳ではないんですけどね
(^^)






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エリア別
ジャンル別
忘れ得ぬ食い道楽
RSSリンクの表示
